不条理なこの世界に抗うQOL向上術の布教宣言

はじめまして。私はチャイミ。
初投稿は、私と当ブログの簡単な紹介をしようと思う。

私は現在日本で、経営コンサルタントを生業として生計を立てているサラリーマンである。
比較的に稼働負荷の高い職と思われる経営コンサルタントして働く過程で、
不条理がまかり通るこの汚い世の中に抗うためのQOL向上術を身に着けてきた。
当ブログでは、私が培ってきたQOLを向上させるためのノウハウや知識を読者の皆さんに伝えようと思う。

目的は、当ブログの読者の皆さんのQOL(quality of life)を向上させること。
QOLを向上させることで、うだつの上がらない人生をランクアップさせて欲しい。
かく言う私も、QOL向上に注力することで、人生を楽しめるようになってきた当人である。

少しでも読者のみなさんの役に立てば、という想いで運営するので、
至らない点もあるかもしれないが大目に見てもらえると幸いである。

ブログの内容は、大きく分けて下記の5つのテーマに絞って書き綴っていこうと思う。

【体】健康術、ダイエット術、筋トレ論など
【心】野心、夢、マインドセットなど
【金】仕事術、キャリア論、副業、投資など
【人】恋愛、友好、家族など
【趣】スポーツ、ゲーム、旅行など

上記テーマに沿って、つらつらと書き綴っていくのでどうか温かい目で読んでくれると嬉しい。

よろしくおねがいします。