噂のチョコレートのパッケージアートが凄すぎる!?

こんにちはー(*´ω`*)

もうすぐバレンタインですね☺

 

街中では義理チョコや本命チョコを手に入れるために長蛇の列を並んでいる女性をよく見かけます♪

そんなバレインタインの中でも義理チョコはとても悩む。

何に悩むかというと、どんなチョコをあげればよいのか。

 

職場や学校とかでいつもお世話になっている人への感謝の気持ちを込めてあげたいけど。

 

そう、できれば高過ぎず、安過ぎずちょうどいい感じのチョコがあれば。。。

 

。。。

 

。。。

 

あった!!!

コンビニやスーパーでよく見かけるあのチョコレート!

高いから普段は素通りしてしまうけど、

ことバレンタインの義理チョコには最適なこのチョコレート!

 

そうその名は!

明治ザ・チョコれーーーと(*´ω`*)

f:id:chimiq:20180208231405p:plain

このチョコレートって200円以上するからふだん買わないんだよねー(笑)

けど、実際ちょっぴり高級感のある美味しいチョコレートだからたまに食べたくなるのもわかる。

 

そして、そして、このチョコレートのパッケージはイラストを描きやすい素材でできていることから色んな人たちがハイクオリティなイラスト描いてます。

 

黒子のバスケの赤司と紫原(^^♪

f:id:chimiq:20180208231949j:plain

 

ジョジョ(^^)/

f:id:chimiq:20180208231955j:plain

 

NARUTO(^_-)-☆

f:id:chimiq:20180208231952j:plainTwitterより転載

 

 

 

そしてついには公式までもがこんなパッケージコンテストを開催するまでに。

はやってるんですかねー

限定チョコセット食べてみたい(*´ω`*)

参加したいけど、わたしは絵心が残念なのでコンビニで通常版買いに行ってきます♪笑

f:id:chimiq:20180208230517p:plain

 

 

 

 

 

www.meiji.co.jp